のんびりするーさー

とある迷子のオンラインゲームの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化期間2017年 防具編

メセタ稼ぎのほうに重点をおいた強化期間を数回過ごしてきていたので
貯蓄は520Mヽ( ´ー`)ノ今回は打って!打って!打ちまくるぞ
ということで、まずはクラフトサイキ組の装備を新調♪

0727-1_201708020839327aa.jpg

チャレイルTeSu用
バルトRaHu用
リチャードHr用

ゼイネとクリファド防具のところは次の戦場の具合によって
PPをとるか硬さをとるかを考えればいいかなと組み合わせてみました。

≫ Read More


| PSO2 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新

緊急メンテナンスがはいったので久々にブログ更新ヽ( ´ー`)ノ

黒い砂漠は公式にログインはできるものの立ち上がらなくなってしまったので
PSO2一本にTOP絵を変更しました。

キャラ増強やら生活に合わせてオーダー消化方法を再構築してたりと
パタパタしてるのもあってなかなかブログを書くことがおろそかになってますが
元気にやってます♪
ついついツイッターのほうに上げて満足になるとブログ無精になるのは困った物であるな(´・ω・`)スマソン

| PSO2 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイン達成

0424-3.jpg

ラッピースーツミニがもらえるコインがたまりました。
リチャードで受け取りにいったのでこんなプレビュー(笑)
導入されてからアリーナでもちらほらと楽しい恰好になってる人増えて
楽しそうだな~とがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

支援職でいるとほんと困るんですよ!!
全員ラッピースーツとか・・・orz
見分けつかないんです・・ハイ

さすがに全員ラッピースーツ同カラーなんてことは
早々ないですけれども
スーツでもおしゃれできたらいいのにね~
なんてお話をよくしてたので・・

≫ Read More

| PSO2 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ

久々にブログを書き書き。

0416-1.jpg

レジェンドになりましたヽ( ´ー`)ノ
先月をA4止めにして、月替わりのダウンでA5スタート。
Aランクに入ってから少しシーソーしつつもS4になったので
どうしようかなーと悩んだのですが、
止めたところで、新要素が19日に追加されるのでやるだろうと思って
続行することにしました。

いや~きつかった(笑)
やっぱりランクダウンに過敏になりますし
あと1勝!!からの2ランクダウンなんて食らうとさすがにつかれてきちゃいますね。

無事レジェンドの称号をもらったので・・・

コイン貯めします(笑)

月代わりまでレジェンドのままでいればSG400なんですけど
コインはやってない間たまりませんからね~
ちょこちょこログアウトするついでに
少しづつコツコツためるスタイルに戻します。
さっそくランクダウンしちゃいましたが
ランクUPが目的ではなくなったので気持ちもすっかり楽しむモード。
でも勝負は勝負!力ぬく気はまったくありませんよヽ( ´ー`)ノ

≫ Read More

| PSO2 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間2016冬



雪玉ころころころがして雪像を作った後に雪像になるプレイ。
いや~ほんと今年は寒いですね。
残すところ今年もあと少し・・体調崩さずよい年の瀬をお迎えください。

さて、14日からWEB連動の報酬期間が入っていたのですが、
マザー武器防具も来るしちょっと様子見ということで
今年はメセタ稼ぎをすることにしました。
前日まで倉庫が倉庫がと言い続けた結果・・。
目標の貯金200M突破を果たすことができましたヽ( ´ー`)ノ

もう、30Mほどなくなりましたけどね(´・ω・`)アハ
うちのペット育ちざかりで金くい虫ですねん・・orz

全キャラの倉庫パンパンで挑んだ今回の報酬期間。
ややあてがはずれた物品もいくつかありますが、
どんな品が今需要があって供給不足なのかを考えたりするのはとっても面白くもあり、
貯蓄しておくものしなくていい物を分別する勉強になった1週間でした。

次の報酬期間に向けてまた商品貯蓄するどヽ( ´ー`)ノ

| PSO2 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

